アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リヴリーブログ(私の日記)
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
みなさんこん〜〜〜w 今日も相変わらず寒いですねぇwここはwあぁこたつにこもりたいおwそういえば今日リヴを友達に約1年間預けましたwなので!変身してなくてもINしてないと重いますがよろしくお願いしますwメロは続けられるかな?wそだうるう年限定リヴが配布されましたねぇ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/29 17:50
− タイトルなし −
こばわぁぁww なんだか今日も寒いですねぇw みなさんは風邪をひいてはいませんか?私は自分では自覚してないですが・・・w風邪ひいた?と聞かれてしまいましたw声の調子がおかしいとかねwwwwまぁイイですけどwwww そぉいえばまた今日!日曜日におかしを作ろうと誘われてぇぇw日曜日にお菓子作りをすることにwwwwああぁそういえばまたメロが成長してなんか紫色になっちゃいましたぁ!w青から紫にねwwリヴは74レベ〜w順調w順調wあぁ小説読もw最近彩雲国○語(隠す気ねぇだろ?w)にはまってしまった!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 20:38
− タイトルなし −
こんばんわぁぁぁw 今日は友達が来ていっしょにお菓子作りしましたよぉw なんか野菜チップスみたいな?揚げてもレンジでも出来るということなので両方やりましたよwwwまぁ揚げた方がしなしなっとしてましたけどwまぁ美味しかったですよw反対にレンジは6分だと本に書いてあったのにコゲコゲパリパリにがかったですTT でも私は・・・作る側ではなく!食べる側の方がイイですけどw ちなみに○○○○を切る(する)側ではなく見る側ですよwwwwwwww でゎでゎこの辺でノシッすw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 20:18
− タイトルなし −
皆様こんばんわぁwwww 今日は寒いですねぇハイwもうすぐリヴも74れべかぁ楽しみだなぁwワクワク。。。 でもその前に受験生なんですよネェ今年リヴも友達に出来る限りお世話していただく予定で大変感謝感謝wでもメロのほうはどうでしょう?勉強の合間にやろぉかなぁwきっと3月から急激に忙しくなってリヴも出来なくなってしまうけどメロの世話までさせるのもネェwという感じでメロはしっかり自分でお世話しまーす!ブログもできるだけ毎日更新する予定ですので今後ともよろしくお願いします! でゎでゎこの辺で ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 21:13
− タイトルなし −
皆様こんにちわぁwえぇただいまリヴをやってきましたぁwwwwそしたら私の友達が30レベ超えたんですよぉwまぁまだ初心者さんなんでうぷおめぇwこれからもがんばってほしいのですよw(←どこかで聞いたような・・・w あぁ早く早くレベルあがらないかなぁw つずいてメロの方はといいますとまた成長しましたぁwなので今日は少し早めにご飯食べようかなぁw(関係ないだろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 17:52
− タイトルなし −
みなさんこんばんわぁw ついにリヴも73レベに!(イェイw 100レベめざしてガンバロー!まぁ目標よりも上に行くことが大事なのかもだけどw ふぅ今日は山に行ってきましたwつかれたぁwそれになんだか今すごくきになってることがあるのでしらべてこよぉっとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 21:56
− タイトルなし −
こんにちわぁw あぁw今日も結構忙しい日にw休日なのにwいや休日だからかもw 勉強しなくては・・・○○○の練習しなくてはわぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/23 13:19
− タイトルなし −
みなさまこんですw 今meromero○arkとリヴ○ーやってきましたぁwリヴは72レベに!メロは成長してて^^とても嬉しい限りですよぉw金曜日って結構忙しいんですよねぇwいろいろ出掛けなければいけないしwう、5時までには行かなきゃwぁぅぁぅwってことでノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 16:14
− タイトルなし −
こんにちは〜^^ 最近ALI ○ROJECTにはまってしまってwまぁかみちゃまか○んの暗黒○国知ってましたけどwいい曲ですよ〜w歌詞とか難しいですけど。。。 本当に歌上手いと思いますよ!ふぅw もうすぐリヴ72だぁw早くならないかな〜^^                              ノシですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 17:07
− タイトルなし −
みなさまこんばんはぁw 今日もお疲れ様です^^今meromero○arkをやってきたのですがw(←浮気物w なkなか成長しないもので><ブログを書けば成長するとのことでw そういやリヴのアンケートやぱspoon.島にいれましたw 今のところ一番投票が多いのがspoon.島ですねwww 発売したら即買いwwwおーーーーーーーーーっっ! にしてもGLL一年後くらいに入ろうかな(入りたいだけですw おっとこんな時間だ!犬の世話してあたふたあたふたww そしてドジふんで部屋のあちこち散ら... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:25
− タイトルなし −
えぇ〜とこんにちわぁw最近友達がしゅ○キャラにはまったようでwwwリヴでカーディアンだかっていうチーム作ってるしw私は・・・まぁなんでもないです。。。 最近リヴはINしてますけどwまぁ今日は比較的午後はのんびり〜wwってな感じでしたねぇ^^ あ〜もぉこんな時間だwちょっとでかけるので失礼しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 15:54
久しぶりです
みなさま、あけましておめでとうございます!(遅すぎだよ(怒) えーと今年は受験生だと思うのでブログが今以上にかけないと思います!が!よろしくお願いしますw えーと最近リヴやってないなぁw今日はやろう。。。 話し変わりますが!今日近くのショッピングセンターに行ったのですが・・・特に買うものもなく食料品かって帰ったって感じで朝勉強につくし今から遊ぶぞーーーーーーーーっっっ!てとこです〜w明日友達と遊びにいく予定なので準備もしなくちゃなぁwと思いますwでも遊ぶ方来週試験なのに大丈夫か?!と思うの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/19 21:07
お久しぶりですww
みなさんお久しぶりですw やりたいゲームがメンテナンス中ででいきないよぅ;; 15:00までだったのに延長してるし。。。 あ〜そぅいえばクリスマスですねぇ〜ww みなさんプレゼントは買いましたか? 新種リヴも出ていいですねぇ〜w 次のイベントは正月ですねぇw そんじゃちょっと忙しいものでノシシ〜〜〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 15:08
− タイトルなし −
最近忙しくなってきたのでブログ更新できません。ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 12:30
こん
えぇかなりブログ書いてませんでしたが久々に更新です!私は餌屋をやっていますが時には旅行だって行きます!なので今日は旅行期間中に餌をやってもらうために依頼に行ってきましたよ!やっぱりそこが一番安心して餌の依頼ができますかね!やり忘れないし・・・。という事で風呂入るんでノシ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 00:08
こんちゃ〜^^
今日はブログ遅くなってごめんなさい!ブログ書こうと思いログインするやいなや「おうい!出かけるぞぉ」こんな時間に買い物行くのかよ!と思いましたがまぁ行きましたよ!あ〜おかげでブログかけませんでしたよ!ふぅ疲れたぁ〜。。。んじゃ風呂いってきま〜す!短くてすんません!あっそうそう今日しんまこく島に家出リヴ来ました!やだなぁ!ノシ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 21:23
お休み
今日は管理人の都合によりブログをお休みさせていただきます!大変申し訳ありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:41
すみません!
こん^^いきなりですが三日間ブログ更新できずすみませんでした!なので合わせて三日分書きますね(ぇ 22日 9:00 起床 朝食   お手洗い   犬の飯     着替え     10:20 塾にテストを受けに家を出た むずっっ!なんだこりゃ〜〜〜〜〜!訳分からん!・・・・ テスト終了!っておい!自分で丸付けすんのかよ!う・・・いい方なのかな? 13:00      テスト終了して家に帰る 昼食     べっこう飴作り 初めて作った!水... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 19:42
二回目ですが・・・。
今日は、しろんしかやってません。。。というかサブがいたのですが・・・PCが壊れてお世話できなくて死んでしまいました・・・(TT) (ふるふるっ)え〜今日はですね!お友達(?)のブロちゃんとお話してました!学校の友達がリヴリーを始めたとのことだったので島名を教えてもらったりしてました!それで今ブログ書いてます!んー今日はあんまりかけなかったので美羽の一日ということで 6:30 起床 (ちょい省略) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 21:09
こん^^
今日は美羽の育成日記にしま〜す! 今日英語教室にいってきました! それくらいかな? それにしても外国人講師に質問されると緊張するなぁ! HK美音ちゃん(?)見てくれたぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/22 19:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

リヴリーブログ(私の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる